2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったスイカが水っぽいので

スイカが食べたくなったので、スーパーで小玉スイカを買ってきました。大きく無いので一人でも食べきれるサイズです。一日で食べるわけじゃないんですよ、念のため。久しぶりのスイカで、一口目は凄く甘くておいしかったです。でもスイカの甘いところって、…

昔聞いていた音楽にはまっています

学生の頃はオーディオが流行っていた時代がありミニコンポを所有していたこともありました。ちょうどCDがはやり始めてころでレコードよりはCDのほうが場所をとらないこともあり気に入っていました。当時はお金がなくレンタルばかりでしたが、最初に借りたの…

夜勤のみで働く看護師求人はこう探すin柳川市

柳川市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが柳川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○看護師の勤務スタイルは…

小さな幸せ

なんとなくこんな感じになれたらいいなぁという理想の家族像があります。別に特別なイベントがしたいわけではないんです。家族の誕生日ごとに高級なレストランとか人気のテーマパークでお祝いとかそういうことは求めてないんです。ただ、毎日が何事もなく終…

≪伊那市≫賢くクリニックの看護師求人を探す

伊那市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが伊那市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○伊那市に強…

夜勤のみで働く看護師求人はこう探すin日田市

日田市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが日田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○看護師の勤務スタイルは…

大館市|美容クリニックの看護師求人とスキルについて

大館市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが大館市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○非常に…

夜勤のみで働く看護師求人はこう探すin狛江市

狛江市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが狛江市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○看護師の勤務スタイルは…

≪館林市≫賢くクリニックの看護師求人を探す

館林市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが館林市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○館林市に強…

【交野市看護師】日勤のみの求人情報

交野市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが交野市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○交野市の求人数が多い看…

精神科で働く看護師のポイント【大田原市求人】

大田原市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが大田原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○大田原市の…

美味しいランチでした

今日は、友達と一緒に、ランチを食べに行きました。どこに食べに行こうかという話になった時に、無印のカフェが前々から気になっていたので、そこに行く事にしました。無印のカフェは、以前お店の前を通ったのですが、人がかなり並んでいて断念したので、今…

泉大津市で産業看護師として働くには?|求人情報

泉大津市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが泉大津市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○泉大津市でおすすめ…

テニス観戦の夏が終わりました

ガオラというスポーツチャンネルでテニス観戦を日々楽しんでいます。この夏はワシントンの大会に続き,マスターズという大会が2週連続でありました。私は今はテニスは自分ではしていないけど,テニス観戦することが大好きなので,毎日ワクワクさせて貰いま…

精神科で働く看護師のポイント【佐伯市求人】

佐伯市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが佐伯市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○佐伯市の求人数…

守山市の保育園で看護師を募集しているのは?

守山市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが守山市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○守山市の求人数…

オペ看として働く為の求人探し@阿南市看護師

阿南市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが阿南市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○阿南市の看護師…

香芝市の保育園で看護師を募集しているのは?

香芝市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが香芝市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○香芝市の求人数…

夜勤のみで働く看護師求人はこう探すin犬山市

犬山市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが犬山市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○看護師の勤務スタイルは…

柏原市|美容クリニックの看護師求人とスキルについて

柏原市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが柏原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○非常に…

オペ看として働く為の求人探し@姶良市看護師

姶良市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが姶良市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○姶良市の看護師…

アレルギー検査をしました

今日は早くから起きて耳鼻科へ行きました。とても人気の所なのでいつも人が多くて、8時から出て12時までかかりました。私は花粉やハウスダストなど、一年中アレルギーに悩まされています。3000円程で血液検査をしましたら、スギ、ヒノキ、カモガヤなどの花粉…

≪桶川市≫賢くクリニックの看護師求人を探す

桶川市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが桶川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○桶川市に強…

精神科で働く看護師のポイント【八幡市求人】

八幡市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが八幡市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○八幡市の求人数…

清瀬市で復職を考えている元看護師の求人探し

清瀬市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが清瀬市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○出産や子育てなどでブラ…

精神科で働く看護師のポイント【甲斐市求人】

甲斐市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが甲斐市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○甲斐市の求人数…

【気仙沼市看護師】日勤のみの求人情報

気仙沼市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが気仙沼市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○気仙沼市の求人数が…

八街市の保育園で看護師を募集しているのは?

八街市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが八街市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○八街市の求人数…

名取市で産業看護師として働くには?|求人情報

名取市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが名取市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○名取市でおすすめの看護…

碧南市で復職を考えている元看護師の求人探し

碧南市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが碧南市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○出産や子育てなどでブラ…