2018-01-01から1年間の記事一覧

胸躍る2.5次元舞台

今日は朝から決戦の日でした。お休みでしたが、仕事の日と同じ時間に起きて、洗濯・掃除をひと通りこなしてAM10時にはパソコンの前にスタンバイ!私にどんな争いが待ち受けていたのでしょうか?それは・・・大好きな舞台のチケット競争です笑最近テレビにも…

ストレスの解消法について

大人になると育児、仕事などいろいろなストレスを抱えてしまいます。気持ちの切り替えがなにより大事とおもっていてもなかなかうまくいきません。自分のストレスと向き合いながら少しでもストレスから解放されるために方法をさがしてみました。ストレスには…

人間の運命っておもしろい

人間の運命ってあらかじめ決められているんですかね・・・。私は最近人間の運命についてよく考えるんです。手に入る物もあらかじめ決まっているように思えるんですよね。タイミングって言葉みんなよく使うけど、タイミングもあらかじめ決められているような…

緑の葉物野菜が食べたい

今年は玉ねぎがたくさんとれているらしく、安い値段で出回っていますよね。 ほうれん草やキャベツなど葉物野菜が高騰しているので、数少ない安い野菜である玉ねぎには大助かりです。 例年なら鍋物をするとき、白菜ドバッ!ほうれん草ドバッ!なのですが、今…