2016-01-01から1年間の記事一覧

ようやく休み

忙しい時期も過ぎ去り、ようやく私にも休みというものがやって来ました。ここ最近は寝る間も惜しむほど忙しかったので、なんだか脱力感に見舞われています。忙しがしい時は休みたいと言うのに、いざ休みなってしまうと暇です。まぁ人間はそういうものなのか…

こんなドラマがあっただろうか。。。

今現在、ハマっているものを紹介したいと思います。どハマり中です!「逃げるは恥だが役に立つ」略して『逃げ恥』!!毎週火曜日放送ですが、こんなに火曜日が待ち遠しい感覚は初めてです。すごく人気のドラマなので、今更かよ!と思われる方もいらっしゃる…

サンタさんの季節がやってきます!

もう2016年も終わり?!大人になると1年があっという間に過ぎてて、毎年12月になると「もう今年終わり?!」と、びっくりしてます。12月は、子供の頃一番大好きだった季節です。なぜなら…サンタさんが来るから!小学2年生の時、サンタさんを見てみ…

看護師に憧れていた友人たち

私の友人には看護師がたくさんいます。みんな高校の時から看護師に憧れていて、将来は看護師になると言っていた人ばかりです。看護師さんはかっこいいとか、職が安定しているといった理由で看護師になりたいようです。高校卒業後は、その友人たちは看護学校…

【加古川市】クリニックの看護師求人と転職事情

加古川市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが加古川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○加古川…

福井市の求人と復職のポイント≪看護師≫

福井市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが福井市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○福井市で復職を考…

企業看護師と有料老人ホームの求人【中野区】

中野区にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが中野区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○中野区で企業の看護師求…

≪四日市市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

四日市市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが四日市市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○四日市市の…

【春日井市】クリニックの看護師求人と転職事情

春日井市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが春日井市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○春日井…

企業看護師と有料老人ホームの求人【久留米市】

久留米市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが久留米市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○久留米市で企業の看…

青森市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

青森市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが青森市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

盛岡市の求人と復職のポイント≪看護師≫

盛岡市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが盛岡市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○盛岡市で復職を考…

【福島市】クリニックの看護師求人と転職事情

福島市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが福島市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○福島市で看…

明石市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

明石市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが明石市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

自転車で走ると街の変化が見えてくる

自転車(スポーツバイク)に乗るようになって数年、県内・県外いろいろと走るようになってきました。イベントや友人と走る時には数十キロ、時には100キロ以上走ることも。でも一人で走る時には寄り道したり思いつきで細い道に入ってみたりと、あてもなく走る…

≪津市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

津市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが津市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○津市の看護師求人と…

豊島区の求人と復職のポイント≪看護師≫

豊島区にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊島区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○豊島区で復職を考…

企業看護師と有料老人ホームの求人【長岡市】

長岡市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが長岡市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○長岡市で企業の看護師求…

≪下関市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

下関市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが下関市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○下関市の看護師…

市原市の求人と復職のポイント≪看護師≫

市原市にある病院の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが市原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○市原市で復職を考…

≪函館市看護師求人≫精神科と手術室の適正について

函館市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが函館市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○函館市の看護師…

茨木市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

茨木市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが茨木市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

お正月休み

私の職場は、例年お正月休みは大晦日+3が日の4日間だったのですが今年は1日増えるらしいと今日知りました。びっくりして、久しぶりに歓声を上げてしまった(笑)。 たかが1日、されど1日。嬉しいですー!本当は7日間位あるのが理想だけどあんまり休むと働く…

水戸市の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

水戸市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが水戸市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

目黒区の看護師求人~日勤専従と夜勤専従の良し悪し~

目黒区にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが目黒区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○日勤専従と夜勤専従。 …

【八尾市】クリニックの看護師求人と転職事情

八尾市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが八尾市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○八尾市で看…

ロケーションのいいスターバックス

今までに何回かスターバックスに行ったことがあります。コーヒー好きというわけでもなく、ただ入りやすい場所にあったので入っただけなのですが。そんなわけでほんの数回の経験なのですが、スターバックスの店員さんは親切な人が多かったように思います。ス…

いつもどこかで誰かが働いています。

私が現在の職場に就職して半年近く経ちます。以前の仕事よりもけっこう朝が早く、嫌だなあと思うこともしばしばあったのですが、そんな中で思ったことがあります。それは、私もけっこう朝早い仕事をしているため、それに合わせて出勤時間も早くなります当た…

最近の好きなテレビ番組

私が、最近好きなテレビ番組はドラマの、逃げるが恥だが、役にはたつと、バラエティー番組の深いい話です。ドラマの、逃げるが恥だが、役にはたつは、星野源さんが好きなので始まる前から楽しみにしていました。始まると、最後の恋ダンスをはじめとして、新…

企業看護師と有料老人ホームの求人【新宿区】

新宿区にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが新宿区の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○新宿区で企業の看護師求…