2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機の席を間違えたら... 謝れ!と言いたい

以前、ドイツのフランクフルトに行く飛行機に乗った時のことです。私は長時間のフライトの時はできるだけ窓際の席を好むのですが、この時も窓際の席を予約ていました。それなのに私が飛行機に乗ったら、私の席に他の女性が座っていたのです。そしてその隣の…

室蘭市の保育園で働く看護師求人

室蘭市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが室蘭市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○室蘭市の求人数…

黙々とランディングネットを編むのが趣味です

私が最近ハマっているのは、ランディングネットを編むことです。ランディングネットは釣りのときに使う網のことで、フレームは作れませんが、ひたすら網の部分を作っています。白いクレモナ糸と染料を買ってきて、糸を染めるところから始めます。この染色が…

≪東海市看護師≫復職での求人探しのポイント

東海市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが東海市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○■東海市の看護師求人看護…

春日市看護師転職×美容クリニック

春日市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが春日市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○美容外…

津山市の保育園で働く看護師求人

津山市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが津山市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○津山市の求人数…

<富士見市×精神科>看護師求人探し

富士見市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが富士見市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○富士見市の…

【ふじみ野市×産業看護師】求人探しのコツ

ふじみ野市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトがふじみ野市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○ふじみ野市でお…

≪飯田市×オペ室≫看護師求人と適正

飯田市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが飯田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○飯田市の看護師…

【鹿屋市】看護師求人×日勤専従

鹿屋市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが鹿屋市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○鹿屋市の求人数が多い看…

服が好きでポチポチ買い物

私は洋服が好きです。休日は、渋谷のTSUTAYAなどでファッション雑誌などを買ったり読んだりしています。しかし、最近は服がとても高くなってきた気がします。いままでは高校時代は店舗で購入する大学時代は古着屋さんの店舗で購入する社会人になったらオーク…

池田市の老人ホームでの看護師の働き方と求人

池田市にある看護師求人の多くは非公開になっています。 下記の2サイトが池田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○池田市の看護師求人、老…

夜勤専従求人×鹿沼市看護師

鹿沼市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが鹿沼市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従で働いてみたい…

【三条市×クリニック】看護師求人ポイント

三条市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが三条市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○三条市に強…

坂戸市看護師転職×美容クリニック

坂戸市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが坂戸市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○美容外…

【花巻市×クリニック】看護師求人ポイント

花巻市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが花巻市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○花巻市に強…

日本のテニスがスゴイ!

一昔前まで、日本のテニスのレベルは世界的にみて大したことはありませんでした。松岡修造さんがグランドスラムでベスト8に進出したこともありましたが、それでも世界ランクは最高46位でした。それが今では、修造さんの教え子だった錦織圭選手がトップ1…

新発田市の保育園で働く看護師求人

新発田市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが新発田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○新発田市の…

【伊勢原市×産業看護師】求人探しのコツ

伊勢原市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが伊勢原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○伊勢原市でおすすめ…

≪泉佐野市看護師≫復職での求人探しのポイント

泉佐野市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが泉佐野市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○■泉佐野市の看護師求…

夜勤専従求人×佐久市看護師

佐久市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが佐久市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従で働いてみたい…

三原市の老人ホームでの看護師の働き方と求人

三原市にある看護師求人の多くは非公開になっています。 下記の2サイトが三原市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○三原市の看護師求人、老…

<島田市×精神科>看護師求人探し

島田市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが島田市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○島田市の求人数…