服が好きでポチポチ買い物

私は洋服が好きです。
休日は、渋谷のTSUTAYAなどでファッション雑誌などを買ったり読んだりしています。
しかし、最近は服がとても高くなってきた気がします。
いままでは
高校時代は店舗で購入する
大学時代は古着屋さんの店舗で購入する
社会人になったらオークションで購入するか、旅行に行く友達に現地の服を買ってきてもらう
などで買い物をしていましたがブランドものの服ってビックリするほど高いです。
一着3万とか当たり前ですし、10万を超えるものもあります。
しかし、やっぱりブランドの服ってかっこいいので惹かれてしまいついつい買いたくなってしまうんです。
そこで、私はフリマアプリを利用することにしました。
ここ数年でスマートフォンが普及したので、フリマアプリは利用者がかなり多いので商品数もとても多いです。そしてブランドの商品でも安すぎてビックリするくらいの価格のものが多いです。
フリマアプリは値段決定を個人決定で行われているので、安く出す人は相場よりも安く商品を出品するのだと思います。
そんな商品を通勤時間や家で映画を見ている時に、スマートフォンをポチポチしながら買うのが最近すごく楽しいのです。
洋服って好きでも見に行くには時間も体力も消耗してしまうので、ボタン一つで買えるフリマアプリがとてもお気に入りです。