今日の出来事や趣味などについて

今日は、朝から洗濯を2回しました。
天気が良かったので、3時間くらいでしっかり乾いてくれました。
洗濯は家事の中でも一番好きです。
お気に入りの柔軟剤の香りとともに洗濯ができるなんてとても幸せです。
それから30分だけウォーキングに行ってきました。
ウォーキングは、趣味の一つになります。
健康とダイエットを兼ねて最近は週2日くらい行っています。
暑い時期ですが、朝は歩いている方も多くモチベーションが上がります。
ウォーキングに行かない日は、家でヨガをしています。
リラックスヨガやアシュタンガヨガを行っています。
ヨガをするようになってから、肩凝りと腰痛が改善しました。
今ではほとんど痛みを感じることがありません。
それからさっきまで晩御飯の準備をしていました。
今日の晩御飯は、タラの唐揚げとタコ酢とみそ汁とサラダです。
タラの唐揚げは、油を使わずに揚げることができるカラーラというものを使いました。
カラーラは、油を一切使わないので健康にも良いし、味も劣ることがありません。
揚げ物好きの我が家にはぴったりの調理器具だと思います。
最近ずっとカラーラで料理をしています。
これから少し読書をしたいと思います。
一日30分の読書も私の趣味の一つです。