最近のこと

この前、深夜2時にコーヒーを買いに行き、帰って、静かにしていたら、家の敷地内で、凄いいななきがして、びっくりしました。

活字だと、なんですが、うおおーんというなんだかクマっぽい鳴き声なんですよね。

犬やネコのような小さい鳴き声ではなくて、本当にいななきでした。



びっくりして、客室から自室に戻りましたが、初めて聞いた獣の鳴き声で、一応、動画で、クマとかイタチやタヌキなど、調べていたのですが、そうでもないようです。



日本も何十年後は、ダーヴィンが来たみたいに、変な野生の王国になるのでしょうかね。



最近に親父が音声チックと、聴覚で、運動神経がやらっりぇいるとやっと、心に浸透しました。

つまり、こう考えていたのです。

人のを勝手に見たり、自分がトイレに行こうとしたら、一々ついてきたり、なんだろうと思っていたらある日、そういう障害と理解するようになりました。

どう見てもアスペルガーや、計算能力がない部分も加齢もあるなと、全てそうかと思ったら、なんだか納得いって、怒りもしなくなったのdrした



本人によると、ここの職場を80までやって、家を買ってくれるのだそうです。

性格は穏やかで、静かで優しいんですよ。

母と二人三脚で生きていって欲しいです。