家族で思いっきり楽しめた

昨日主人が平日にも関わらずお仕事が休めたので、とあるテーマパークに家族で行ってきました。
夏休みということでたくさんの家族連れが来ていましたが、それでも平日ということもあって普段の夏休みに比べればだいぶ人は少なかったと思います。
屋内型のテーマパークだったので暑い夏の日でも快適に過ごすことが出来ました。
子供も久しぶりのレジャーにとっても楽しかったらしく、帰りの車に乗った途端にすぐに寝息を立てて寝てしまいました。
大人になって思うことなのですが、やっぱり子供のパワーってものすごいですね。
次から次に行きたいところへどんどん行ってしまうので、ちょっとばっかり私は疲れてしまいました。
全く休憩しようとせずずっと立ちっぱなしでも元気に回っていたので、よほど楽しかったんだなと思いました。
ちょっとうれしかったのはたまたま偶然子供の友達家族に会ったことです。かなり遠くのテーマパークに行ったにも関わらず、偶然会ったのでなんだか運命的なものを感じてしまいました。
ここ1年くらいずっと会ってなかった友達だったので、子供もうれしそうでしたが私自身も結構テンションが上がってしまいました。
昨日は久しぶりのレジャーということで結構お金を遣ってしまったので、今日からまたお財布の紐をギュッと締めていこうと思います。