今アウターを買うべきかセールまで待つべきか

今日仕事の合間に欲しいと思っていたMA-1ブルゾンを探してみました。

綺麗なカーキ色で、少しオーバーサイズの今っぽいMA-1を見つけたので、週末に改めて買いに行こうと思って帰ったのですが・・・

よく考えてみると、年明けになるとセールが始まるんですよね。

毎年寒くなる11月にアウターを買って、年末年始にセールが始まると「しまった、1ヶ月待てばよかった」と後悔してしまうのです。

でも、年末は飲み会なども増えるので、出来れば新しいアウターが欲しいという欲求も抑えられません。

これは他に楽しみをみつけて他に意識を向けるしかないと思い、まずはTSUTAYAによって「デスパレートな妻たち」の続きを借りました。

デスパレートな妻たち、本当に面白いです。

最初はセレブ主婦の恋愛ものかと思って避けていたのですが、友達がDVDボックスを買う程面白いというので、貯まったポイントで借りてみたところ、すっかりはまりました。

恋愛ものというよりは、ミステリー要素もある人間模様とでもいうんでしょうか。

とにかく、出てくる人がみんな悪い部分をもちつつ魅力もあって、全く飽きません。

ただ、やっとシーズン1を終えたばかりなんですが、デスパレートな妻たちってシーズン8まであるそうです。

面白いけど長い・・・。

でも、このおかげで、予定のない週末も当分楽しめそうです。