無印良品へ行って来ました

昨日は無印良品の大型店に行って来ました。
みかしから無印良品が好きな私はわりとよくお店にいくのですが、今回は久しぶりに品揃も豊富な大型店に行って来ました。
ビル全てが全部無印良品のフロアで近所ではない商品も置いてあります。特に今回のお目当てでもあるインテリア商品は大型店でないと見れないものばかりです。
引っ越しを控えて家具選びをしている最中で、本当はお金もあまりないのですが好きなものに囲まれた生活がしたいから気に入ったものがほしいと思っています。
無印良品の商品は色のバリエーションも少ないのでそんなに迷うことはないかなと思っていたのですが意外と決められず時間がかかってしまいました。
カーテンひとつとっても薄い色がいいのか濃い色がいいのかで悩むし、別途もスプリングの違いでお値段が変わるから慎重に選ばないといけません。
それでも無印良品の商品を選んでいる私にものすごくウキウキしていました。途中でムジカフェでひちりランチをして、午後からまた選ぶ、そんな時間が楽しくていっぱい悩んだけど充実した1日でした。
結局全部は決められなかったけど、予定外の服とか文房具とかいろいろ買って楽しかったです。
夜は無印良品で買ったレトルトカレーを食べて更に幸せでした。