豊見城市オペ室の看護師求人と必要スキル

豊見城市 手術室 看護師求人
豊見城市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。
下記の2サイトが豊見城市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。

満足度

対応地域

求人数

詳細

看護のお仕事

ナース人材バンク


■豊見城市の看護師求人


求人サイトに掲載されていた豊見城市の看護師求人です。

実際、求人サイトには豊見城市のどの病院やクリニックの求人が掲載されているかの参考にして下さい。

■医療法人地の塩会なかまクリニック
〒901-0241 沖縄県豊見城市豊見城372-1
募集職種正看護師
配属先外来 / 施設
雇用形態日勤常勤
給与月収235,000~315,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事

■医療法人おもと会大浜第二病院
〒901-0200 沖縄県豊見城市字渡嘉敷150
募集職種正看護師
配属先病棟
雇用形態常勤(夜勤有り)
給与月収256,000~273,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事

■しいな整形外科
沖縄県豊見城市字高安317-1
募集職種正看護師
配属先外来
雇用形態日勤常勤
給与月収143,000~215,500円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事

■とよみ眼科
沖縄県豊見城市字真玉橋285-1-2F
募集職種看護師、准看護師
配属先外来
雇用形態常勤(日勤のみ)
給与月給19万5000円 ~ 25万円 ※准看護師17万5000円 ~ 21万円
掲載サイトナース人材バンク

■社会医療法人友愛会 豊見城中央病院
沖縄県豊見城市字上田25
募集職種正看護師
配属先病棟
雇用形態正職員・正社員(夜勤あり)
給与月給182,900円?272,700円
掲載サイトナースではたらこ





豊見城市でもオペ室看護師と聞くとマニアックなイメージを持たれている方も居ますが、

実はオペ室ならではのやりがいがあるといえるでしょう。

そこで、オペ室勤務の看護師になりたい方が知っておくべきポイントについてご紹介をします。

■オペ室勤務とは?向いている性格 │豊見城市看護師


オペ室勤務の看護師は非常に特殊であるといえますが、強靱な精神力と体力が必要であるという点、

そして患者とのコミュニケーションが少ないという点、そして専門性に特化しているという特徴があります。

オペ室は、手術時間が2~3時間が平均ですが、時には10時間にも及ぶことがあり、

丸一日の仕事になることもありますので、集中力や精神力が必要となります。

また、患者がオペ室にいるときには関わりますが、術後には関わることはなく、

コミュニケーションが少ないという特徴があります。

また、機械出しや外回り看護師などのオペ室看護師がいますが、

どちらも専門性が高く、知識が必要とされます。

膨大な数の手術器具を覚え、そして症例なども勉強し、術中の流れを読み、

機械を出すなど、プロのスキルが必要です。

これらは非常に専門的であり、それだけやりがいがあるといえるでしょう。

このため、豊見城市でもオペ室看護師は、精神力があり、さらに一本筋が通っている人、

そして我が道を行き努力できる人が向いているといえるでしょう。

■豊見城市のオペ室勤務の看護師の求人


豊見城市でオペ室勤務で働く場合、さほど経験は必要はありません。

しかし、若い年齢層の看護師が求められる傾向があります。

これは、覚えの良さなどを見込まれて採用されることが多いです。

また、他の科と比較して豊見城市でも求人数がそう多くありません。

手術を行わない豊見城市のクリニックでは募集がなされていませんので、少し少なめになりますが、

看護師の求人サイトを利用することで、豊見城市の非公開求人から探すなど工夫をしてみることが必要です。

また、求人サイトによってはコンサルタントを利用することが出来ますので、

自分に合った条件の仕事を豊見城市で選んでもらうという方法もおすすめです。

■オペ室勤務看護師のステップアップ│豊見城市看護師


オペ室勤務看護師として経験を積んだ場合、ステップアップをすることが出来ます。

独特な勤務であるオペ室勤務看護師は、病棟勤務などに転職しにくいと思われがちです。

しかし、転職先としては、ICUや集中治療室、救急外来などでの勤務の場合、

重宝されるケースが多いですし、臨機応変に動くことが出来る力がありますので、経験者は有利になることが多いです。

■豊見城市おすすめ看護師求人サイト


豊見城市おすすめ看護師求人サイト1

⇒詳細はこちら

豊見城市おすすめ看護師求人サイト2

⇒詳細はこちら

豊見城市おすすめ看護師求人サイト3

⇒詳細はこちら