看護師@日勤専従のメリットと北本市求人

北本市 看護師求人 日勤のみ
北本市にある看護師求人の多くは非公開になっています。
下記の2サイトが北本市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。

満足度

対応地域

求人数

詳細

看護のお仕事

ナース人材バンク


北本市 看護師求人 夜勤なし
北本市 看護師求人 日勤専従

北本市の求人数が多い看護師求人サイト1


⇒詳細はこちら


北本市の求人数が多い看護師求人サイト2


⇒詳細はこちら


北本市の求人数が多い看護師求人サイト3


⇒詳細はこちら




北本市 看護師求人 夜勤なし
北本市 看護師求人 日勤専従

北本市の求人数が多い看護師求人サイト1

⇒詳細はこちら

北本市の求人数が多い看護師求人サイト2

⇒詳細はこちら

北本市の求人数が多い看護師求人サイト3

⇒詳細はこちら




北本市で日勤専従看護師になりたいという方も多いのではないでしょうか。

北本市でも日勤専従看護師としての働き方は、基本的に規則正しく働くことが出来、

北本市で子育て中の看護師の女性でも働きやすい働き方であると言えるでしょう。

看護師の職場は、激務であり、さらに不規則な勤務がほとんどです。

体力的に勤務を見直したい…という場合に、北本市でも日勤専従看護師という働き方があります。

そこで、日勤専従看護師として働く場合、知っておきたいポイントについてご紹介します。

■日勤専従看護師のメリット│北本市


北本市で日勤専従看護師として働く場合、いくつものメリットがあると言えるでしょう。

まずは規則正しい勤務をすることが出来るというメリットがあります。

夜勤がないので、規則正しく勤務をすることが出来、子育て中でも働きやすいというメリットがあります。

夜は自宅に帰ることが出来るので、夜に不安を抱えてしまうこともありません。

また、北本市でも日勤専従看護師は、日勤、夜勤を繰り返すスタイルではないので、体力的な負担も少ないというメリットがあります。

■日勤専従看護師のデメリットとは?北本市


しかし、北本市でも日勤専従看護師にはデメリットもあると言えるでしょう。

日勤専従看護師は、夜勤がないため、夜勤手当が付かず、夜勤がある看護師と比較すると給与が安くなってしまうというデメリットがあります。

場合によっては、夜勤手当の有無だけで、1年で100万円程度の差が付く場合もあるのです。

また、人によっては、日勤専従看護師の勤務スタイルが、夜勤ありの看護師の勤務よりもきついと感じることもあるようです。

北本市に限らず日勤専従看護師の場合ですと、週5日勤務となり、夜勤後に休暇を取れる看護師とは違い、勤務日数が増えて負担になることもあります。

また、日給専従看護師の場合、職場、雇用形態によっては、スキルアップが見込めないというケースもあります。

■日勤専従看護師の求人を探す際の注意点とは│北本市


北本市で日勤専従看護師の求人を探す場合の注意点ですが、まずは夜勤があるかどうかを確認してみましょう。

いざ働き始めてから、少しだけ夜勤もお願いしたいと言われるケースも少なからずあります。

働く場合には本当に条件通り働くことが出来るのか、施設に関することも調べておきましょう。

また、長く働きやすい職場かどうかしっかりとしたリサーチが必要です。

特に、人間関係、そして雰囲気などを探っておくことは非常に重要であると言えるでしょう。

■北本市の看護師求人


ここでは、求人サイトに掲載されていた北本市の求人情報を一部紹介します。

求人の詳細は、各求人サイトで確認して下さい。

■医療法人社団澤仁会北本第一クリニック
〒364-0006 埼玉県北本市北本2-185
募集職種正看護師
配属先透析室
雇用形態日勤常勤
給与月収214,000~297,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事


■いなぎentクリニック
〒364-0033 埼玉県北本市本町4-20-1
募集職種准看護師
配属先外来
雇用形態非常勤
給与時給1,500円~
掲載サイト看護のお仕事


■社会福祉法人徳慈会特別養護老人ホームさくら苑
〒364-0001 埼玉県北本市深井5?67
募集職種正看護師
配属先施設
雇用形態日勤常勤
給与月収200,400~270,000円 (手当含む)
掲載サイト看護のお仕事


■医療法人 誠昇会 北本共済病院
埼玉県北本市下石戸下511-1
募集職種看護師
配属先0
雇用形態常勤
給与月給23万円 ~
掲載サイトナース人材バンク


■医療法人社団博翔会 桃泉園北本病院
埼玉県北本市深井5-66
募集職種正社員
配属先1.病棟
雇用形態0
給与【月収】24.0万円~ 以上(22歳~ 正看護師・新卒モデル)
掲載サイトマイナビ看護師