最近お気に入りのアニメ

最近昔途中までみていたアニメをゆっくりと一からみはじめています。
「NARUTO」というアニメなのですがナルトの息子の時代の話の「BORUTO」という番組をみてもう一度見直したくなったのです。
このアニメは子供達の間でも人気で親子で楽しめます。
結構奥が深くて一人一人のストーリーをしっかりと把握しておくことがまた新たな時代の話を楽しむことができるからなのです。
復習をしていくという事は大切だと思うのです。
しかも今昔のアニメを見直しても面白いと思うのです。
人気が出るのも理解できます。
登場人物もたくさん出てくるのでそれぞれの好き嫌いなどがありこれを家族と言い合うのも結構楽しいのです。
まだまだ長くアニメは続くので遅くまでアニメを観る日が続くと思いますが楽しめて良いと思っています。
アニメを見ていて漫画家って色々ストーリーをどのように考えているんだろうと不思議に思ってしまいました。
頭の中で膨らませてここまでまとめ上げるのって大変だと思いますが自分が考えたストーリーを世の中の人たちが楽しんでいると考えるととてもワクワクするだろうと思いました。
自分は絵が下手なのでこの世界に足を踏み入れることはありませんが観る側として楽しんでいきたいです。