美味しいランチでした

今日は、友達と一緒に、ランチを食べに行きました。
どこに食べに行こうかという話になった時に、無印のカフェが前々から気になっていたので、そこに行く事にしました。
無印のカフェは、以前お店の前を通ったのですが、人がかなり並んでいて断念したので、今日は友達と一緒に早めに行ってみようということになりました。
開店よりも30分ほど早く行って、無印の雑貨を見たりして時間をつぶしていました。
そして、開店の時間が近くなったので、カフェの入り口に行くと、もう数人が並んでいたので驚きました。
とても人気があるんだなと思いました。
早い時間に行ったので、席は選び放題だったので、端の方の席を選びました。
そして、12時頃になるともう席は満席になっていました。
平日に行ったのにこれだけの人なので、土日は大変だなと思いました。
とても、美味しくて、いろいろな種類のおかずを自分で選べるというのがとても満足感があります。
また今度、母親を連れて、行ってみたいなと思いました。
今日食べた物も美味しかったのですが、他の種類も食べてみたいので、また今度早くに行って並んでみたいと思います。
その横で販売しているパンもおいしそうだったので、またじっくりと見てみたいです。