私のハマっている趣味は飽き性の私でも続けられるハンドメイドです

私の趣味はハンドメイドです。
ハンドメイドにも色々ありますが、私がしているものは、レジンを使ったストラップ作り、ピアス、イヤリング、ネックレス、ヘアゴム、髪留めなどのアクセサリーが中心です。
まだ始めて1年も経っていませんが、はじめた頃はレジンに気泡が入ったりなかなか上手には出来ませんでした。
ですが、少しずつ作るものを増やしていくことで今は最初の頃よりかは上手に作れていると思っています。
色んな色のものを作ってみたり、色々組み合わせたり、とアレンジをして制作しています。
時間のある時に少しずつ進めていくことが出来るのもいいところだと思っています。
私は飽き性なので長時間続くものは無理ですが、ハンドメイドなら飽きてくればスグにやめることが出来るので私にはピッタリだと思ってます。
そして作ったものを友達、親、妹にあげることがとても楽しみになっています。
「すごい」や「手作りなの?」などの声をかけてくれる方もいます。
その言葉が嬉しくて次はもっと上手につくりたい、次はどんなデザインにしよう。
といったことを考えながらワクワクしながら作っています。
まだまだ下手だとは思いますがこれからも作り続けたいと思ってます。