最近Huluに登録しました

先月の終わりに、ふと思い立ってHuluに登録しました。
現在放送中の東京タラレバ娘を見逃した時に、Huluでも配信していることを知ったので登録した次第です。
ストリーミング再生のサイトに登録するのは初めてで、機械音痴でもあるので登録してすぐはすごく戸惑いました。
PS4で再生しているのですか、よくわからないエラーが出たり、検索ワードを打ち込むのに時間がかかったりと。最初は無料視聴期間内に解約してやろうかと思っていましたが、意外と、操作にはすぐに慣れました。
タラレバ娘を見たあとは、主に昔地上波で放送していたアニメを視聴しています。
最近特にはまっているのがシティーハンターで、一期オープニングが小比類巻かおるというのが時代を感じました。
他にもルパン三世の1番初めのシリーズや、らんま、ナディア…など、シリーズが長すぎてレンタルショップで借りるのが面倒な作品を視聴するのに重宝しています。
まだ登録されていない初代ガンダムなど、はやく登録してほしいなと思う作品も多々あり、契約解除するという考えは消え去りました。
今日も朝からバレンタインのチョコレートをつまみにティファニーで朝食をを見ています。
なかなか触れる機会のない古い作品を見ることができて大変満足です。