読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんなドラマがあっただろうか。。。

今現在、ハマっているものを紹介したいと思います。
どハマり中です!
「逃げるは恥だが役に立つ」略して『逃げ恥』!!
毎週火曜日放送ですが、こんなに火曜日が待ち遠しい感覚は初めてです。
すごく人気のドラマなので、今更かよ!と思われる方もいらっしゃると思いますが、言わせて下さい。
本当に素敵なドラマなので見てください!
みんなでムズキュンしましょう!
ウチの場合は、まずリアルタイムで観て、その後にもう一度、じっくりと観ます。
このドラマの面白さは、1度目と2度目で感じ方が違うというところです。
1度目では気にならなかったセリフが、2度目では「なんでそんな風に言ったんだろう?」と思うことがあったり、「これはこの人の優しさだ」と気づくことがあったりします。
そして、さらに面白いことに、見方や感じ方が男女で全く違うということです。
ウチでは主人も『逃げ恥』を毎週楽しみにしているので一緒に観ているのですが、主人は主役の新垣結衣ちゃんの可愛さにメロメロなのでお菓子を食べながら楽しそうに観ています。しかし一方で私の方は、内容や展開にムズムズ、キュンキュンしているのでお茶も喉を通らないほど真剣にピクリとも動かず観ています。
こんなに見方に温度差があるドラマが過去にあっただろうかと思います。
主人が途中で何か喋ろうもんなら、完全にスルーです。鬼スルー。
捉え方や見方、考え方か人によって全然違うドラマ、この『逃げ恥』について、自分と違う意見を持っている方の考え方を聞いて、語り合いたいと思いました。
そんなことを思える『逃げ恥』
凄い!すごいです!『逃げ恥』!!!