最近の好きなテレビ番組

私が、最近好きなテレビ番組はドラマの、逃げるが恥だが、役にはたつと、バラエティー番組の深いい話です。

ドラマの、逃げるが恥だが、役にはたつは、星野源さんが好きなので始まる前から楽しみにしていました。

始まると、最後の恋ダンスをはじめとして、新垣結衣さんが可愛らしいので毎回展開が楽しみです。

新垣結衣さんは、本当に衣装もかわいらしいし、見ていてファンになります。

話の展開も、気になるところで毎回終わるので次が見たくなります。

これから、最終回に向けてまた、より楽しみになります。

また、深いい話は毎回色んなテーマで女性が出られることが多いです。

例えば、真面目に生きている女性は、幸せかなどです。

そして、密着したなかである深いい話を皆で判定する番組です。

バラエティーですが、見ていて楽しいし人生の生き方に勉強になります。

私が、印象的だったのはメイJさんのお母さんの、大丈夫大丈夫と言う言葉でした。

いつも、笑顔を欠かさない彼女の生き方は私も見習いたいなと、感じました。

私は、毎回欠かさずに見ています。

これらも、素敵な女性を目指して頑張りたいです。

テレビ番組は、色んな為にもなることがあるので私も楽しく見ています。

以上私の、好きなテレビ番組についてでした。