2017-04-02から1日間の記事一覧

昨日、すごくうれしかった話

今日はとてもうれしいことがありました。実は先週の水曜に大腸の内視鏡検査がありました。結果は、一部ポリープのようなものがあったので、その一部をとり、生検にまわしました。その結果はまだ出ていません。なにかよかったかというと、それから便が出てい…

草津市の看護師求人~日勤専従の詳細~

草津市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが草津市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○看護師の仕事の大変なと…

保育士の看護師求人について@門真市

門真市にある保育園の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが門真市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○門真市で保育園…

伊勢市×看護師求人~老人ホームについて

伊勢市にある看護師求人の多くは非公開になっています。 下記の2サイトが伊勢市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○伊勢市で看護師の求人を…

【沖縄市看護師】美容外科で働く為の求人探し

沖縄市にある美容クリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが沖縄市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○美容関…