2017-01-26から1日間の記事一覧

三鷹市×夜勤専従求人【看護師転職】

三鷹市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが三鷹市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○夜勤専従のメリット・デ…

雪景色って良いものですよね、見てるだけなら

寒いなと思ってたら雪が降ってました。わー!きれいだなー!と思える程度の雪ならいいですけど、これ、積もると電車止まっちゃいますもんね。雪と言えば前に積もった時にコンビニへ行く用事があったんですよ。と言うか、雪に浮かれて「雪の中の散歩ってステ…

和泉市×企業看護師求人【看護師転職】

和泉市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが和泉市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○和泉市で企業の看護師求…

弘前市×クリニック求人【看護師転職】

弘前市にあるクリニックの看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが弘前市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○弘前市で看…

豊川市×精神科求人【看護師転職】

豊川市にある精神科の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが豊川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○豊川市の看護師…

釧路市×企業看護師求人【看護師転職】

釧路市にある看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが釧路市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。 満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○釧路市で企業の看護師求…

立川市×手術室(オペ看)求人【看護師転職】

立川市にある手術室の看護師求人の多くは非公開になっています。下記の2サイトが立川市の多数の求人を扱っているので、両方のサイトに登録して紹介してもらうと効率が良いです。満足度対応地域求人数詳細看護のお仕事◎◎◎ナース人材バンク○◎○立川市の看護師…

今週のケーキはサバラン

製菓の専門学校で、一年間洋菓子を学んでから、はや十数年が経ちました。結局パティシエにはなりませんでしたが、お菓子は今でも作っています。とは言っても、専門学校の職人気質の先生には、ちょっと見せにくいお菓子です。学校を卒業したての頃は、せっか…